東北育ちの、ホッとする和食ブログ

東北育ちフリーランス専業主婦です。ホッと心落ち着く様な簡単料理を紹介します♪

時間があるなら絶対これしてみて!

 

みなさん!こんにちは!

みなさんはセブンイレブンのメロンパン買った事ありますか?

 

 

そして

メロンパンをトースターで焼いてますか?

 

f:id:smile24260526:20200314161418j:image

 

トースターで焼くと…

上にかかってるシュガーが溶けてお皿に出した頃には外はシュガーが固まりカリッ、中はふわっ!

 

f:id:smile24260526:20200314161631j:image

(よそ見したら焦げたけど…笑)

 

すごく美味しいですよ!

 

そして、きな粉ココア(・▽・)

 

f:id:smile24260526:20200314161832j:image

 

甘くないきな粉と

 

f:id:smile24260526:20200314161847j:image

 

甘いココア

 

私は少し、きな粉多めで入れてます(^^)

 

f:id:smile24260526:20200314162003j:image

 

メロンパンと一緒に😋

おすすめなので是非!やってみて下さい!

何かやりながらだとメロンパン焦げるので…(--;)

トースターの面倒はちゃんと見てね(笑)